2008年10月16日

■DTFのダウンライン自動構築

gdi_bana4.gif
DTFとは『Dream Team Formula』の略で、米国ではメジャーなダウン構築 システムの企業です。 GDI社とは別のMLMサイドビジネス支援サイトですが、GDIに特化して作成してあります。つまり『GDIサイドビジネスのダウンライン自動構築システム』です。

みなさん、MLMで諦めてしまう最大の要因はなんでしょうか?

そうです!『自分のダウンさんが付かないから!』これが最大の要因ですよね! 私もそうでした。サイドビジネスMLMで成功する人達は、全体のわずか5パーセント位です、あとの95パーセントの一般人は、『自分のダウンさんが付かないから!収入にならない!』と いう事でやめていくのです。

だから、自分一人で直ダウンに10人、20人と紹介を出せる凄い人でも次のレベル、次の次のレベルの人達は、95パーセントの弱者の人達ではないでしょうか、だから必然的に連反応が起こり下から上えと崩壊していく事にもなりますよね

今までのサイドビジネスMLM、またGDIのみではどうしても横に広がり、MLMでの重要な縦に深くつながるということが難しかったのです、それがDTFのダウンライン自動構築で可能になり、忙しいサラリーマン、主婦、初心者でも簡単にダウンラインを自動構築できるようにまりました

ダウンが付いた時点で自分のGDI紹介用アドレスが、自動で新人ダウンのアドレスになり、それが5段階下まで続くことで自分のダウン構築が簡単にできるシステムで、ダウンへの励みにもなり、また貴方のグループ全体を大きく成長させるという事です

まだまだ、GDIも日本では認知度は低いです、だから逆にチャンスなのです、ましてやDTFはご存じない方が大多数です!近い将来、GDIサイドビジネス(MLM)が広まった時『DTF・ダウン自動構築システム』を採用した当グループに登録が集中するのは必然的でしょう!なぜなら、このシステムが95%の弱者を成功へのステージへと導くからですね

また、DTFダウンライン構築システムを採用したチームは、日本ラインでは、当『GDI+DTFダウンサポートチーム』のみです

みなさん、もう1人り寂しくまた駄目だったと愚痴をいわずに済むのですよ、こんな良い環境にどんどん飛び込んできてください、きっと中途半端なサイドビジネスMLMが大半だったあなたも満足されると思いますよ、それともまた次のサイドビジネスMLMをさがしますか・・・?!

忙しいサラリーマン、主婦の見方は、『GDI+DTFダウンサポートチーム』です!

※現在、GDIのみで参加されていて、当チームにそのまま参加できますかとの問い合わせが多いので記述しておきますが残念ながらできませんが、一度GDIを退会されて新たに当チームにご参加いただく事は可能です、その場合15日位間隔を空けて再登録してくださいね
posted by フォクシー at 14:32 | Comment(0) | ・DTFダウンライン自動構築説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

