2009年05月14日

仲間のGDI+DTFブログまたまた開設!

また、仲間の凄いGDI+DTFのブログが増えました。

 晴れKacorinさん、ブログ新規開設おめでとうございます。晴れ

1:ぴかぴか(新しい) kacorinさん
ぴかぴか(新しい)
      GDI+DTF最強MLMで月収40万を目指す子育て主婦ブログ



      HP作成に続き、
      ブログも凄いスピードで完成されましたよ、

      HP作成、ブログ作成も初めてとはとても思えない腕前ですね。


      いやいや、凄い方です〜!
2つの武器で将来の不労所得をめざしましょうね!


 GDI+DTFビジネス みんなで力を合わせて子供の代までの不労所得を目指しますよ!

  世界へ! GDI+DTFダウンサポートチームJPN !  
gdidtf_jpn3.jpg

1世界で一番成功している小額ビジネスモデル。

   GDIビジネスは、初心者がネットワークビジネスで成功する為の最後の砦です。

  日本では唯一のDTFダウン自動構築システム採用の当チームで

  貴方の新規ダウン獲得を強力にサポート。

 2皆さんの参加を心よりお待ちしています。
   沢山のお問い合わせもお待ちしています


posted by フォクシー at 17:22 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

新しい仲間のHP、続々開設!

また、仲間の凄いホームページが一気に5つ増えました!

晴れみなさん、HP新規開設おめでとうございます。晴れ

1:ぴかぴか(新しい)lohasdesignさん
GDI+DTF | 普通のサラリーマンが副業で月収40万円を稼ぐ現実的な方法

2:ぴかぴか(新しい)poohnyan9さん
GDI+DTF 海外ネットビジネスで権利収入

3:ぴかぴか(新しい)lamchan55さん
GDI+DTF .WSドメインビジネスで不労所得・権利収入

4:ぴかぴか(新しい)tima877さん
★GDI+DTFで超簡単♪在宅ワーク★

5:ぴかぴか(新しい)kogu5334さん
GDI+DTFビジネスで 一生涯の権利収入を!

みんなで、力を合わせて子供の代までの権利収入を目指そう!


世界に羽ばたけ! GDI+DTFダウンサポートチームJPN !
gdi-dtf-jpn250.jpg


晴れ初心者がネットワークビジネスで成功する為の、最後の砦です。
 日本では唯一のDTFダウン自動構築システム採用チームで
 新規ダウン獲得を強力に援護射撃。

晴れ皆さんの参加を心よりお待ちしています。
 沢山のお問い合わせもお待ちしています。


posted by フォクシー at 18:13 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

GDIサイドビジネスで楽しく副業

GDIサイドビジネスで世界に1つだけのあなただけの
ドメインとメールアドレスが取得でき、GDIサイドビジネスの権利も取得できます。


このGDI+DTFの.wsドメイン・サイドビジネスの参加費は
月々わずか$10[約1000円]のみの小額投資で参加できます。

また下記の製品が使用でき、全世界を対象とした
GDIサイドビジネスの権利も取得できます。

 
  1. 自分だけの独自ドメインが取得できます。 例: http;//utida.ws 
  2. 好きなメールアドレスが10個持てます。  例:mamaho★tanaka.ws  
  3. GDIのサーバーで、ホームページが作れます。
  4. GDIサイドビジネスを全世界で展開できる権利が取得できます。
  5. GDIサイドビジネスの貴方専用の8ヵ国語対応のホームページがもらえます。

GDIサイドビジネスの貴方専用の8ヵ国語対応ホームページも登録後

すぐにGDIから支給されます。
世界で自分だけのドメインを使用でき、そのうえお小遣いまで稼げます。

勿論、本格的に取り組めば7桁の権利収入も夢ではありません。


便利に使いながら、少し本気モードを出していけば気ずいた時には
大きな不労所得に育っている可能性が大きいと思います。

日本では正式上陸前の草創期です、
 
情報を制する者が、勝者になりやすいのも確かでしょう。
 

あなたも、この大きなチャンスに、まず一歩を踏み出しませんか、
私達、ダウンサポートチームがバックアップしますよ

まずは、7日間の完全無料トライアルから始めてみましょう晴れ

 
 
 
posted by フォクシー at 02:01 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

GDIサイドビジネスが世界で指示される理由

既にGDI+DTF サイドビジネスが世界200ヶ国以上に展開していることを見ると、
現実的に大手企業がGDI 社の顧客となって
いることは間違いありません。


 そして、その事実が.wsドメインの今後の重要性と
将来性をあらわす
証拠にもなっていることもわかります。
にもかかわらず、GDI+DTF サイドビジネスの存在はまだ日本では
あまり知られていないのが
現状ですが今後確実に拡大ていくことは間違いないでしょう。

そうなる前にGDIサイドビジネスを始めることはあなたにとって
大きなビッグチャンスとなるのです。
早ければ早いほど将来の収入は安定して増える可能性がより
大きくなることになります。

実際に世界の国々でこのGDI+DTFサイドビジネスの巨大な可能性に
気ずき早くから行動を起こした人々は今や大きな不労所得を得ています。

この日本でもまだ大きな報酬を貰っている人は少ないですが、
確実に毎月の報酬をもらう人たちが増えてきています。
私自身も既に報酬がPayPal(ペイパル)口座に振り込まれした。 

GDI社が着目したドメインサービス+低額ネットビジネスという独自の
ビジネススタイルが日本でも確実に受け入れられてきている証拠ですね。

インターネットはもはや生活の一部として必要不可欠な存在になっています。
今後もネットを利用する人たちは増えることがあっても減ることはまずないといえるでしょう。

だからこそ今後、GDIサイドビジネスの可能性というものは
巨大な可能性を秘めていると同時に現代の二ーズに合致したネットビジネスとして
多くの人達に指示されていく事でしょう。


こんな時代だからこそ、始めましょう!
GDI+DTFを始めるにあたり、リスクは毎月1000のみです。
この1000円を高いか安いかの価値観はいろいろでしょうが、
運任せの宝くじを年間20000円分買うより、世界に進出できるこのサイドビジネスに
夢をかけた方がいいと思いませんか。

コツコツ、マイペースで出来る信頼度抜群のサイドビジネスです。
私達GDI+DTF のチームで一緒にはじめませんか、サポートも万全ですよ、手(チョキ)



posted by フォクシー at 10:02 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

このブログ以外にGDI+DTFのサイトを4つ持っています。

私はこのブログ以外にGDI+DTFのサイトを3つ管理しています。
 ホームページ2つ、ブログ1つ、合計5サイト!

 
GDI+DTFに関係ないサイトは2つです、ホームページです。


そのHPのチョコチョコ改造を、思い立ちやり始めたものですから、

さ〜大変、お陰でやっと納得できたかな〜というかんじです。


また、GDI+DTFの新しいHPの作成もやり始め一揆に忙しくなってしまいました。

よ〜く考えてみると、自分で忙しくしているのですね!(w)


と言う事で、ブログの更新がなかなかと言う状況でした、


また、GDI+DTF関係のダウンさんのサポートと、
嬉しいことに問い合わせも多く
その対応にも大忙でした。

これで私のグループ合計19名様。
本当にありがたいことです、やはりDTFダウンライン・ビルダーの
恩恵は強力ですね!


DTFダウンライン・ビルダーとは、
GDIビジネスのダウンさんを
参加登録順に登録していく
世界基準のダウン自動構築システムです。
今まで横にしか広がらなかったダウンラインを、
MLMの成功のキーとなる
縦へ深く連結することが出来る画期的なシステムなんです。

 このDTFの出現で、私達初心者にもダウンライン構築が容易になり
楽しくネットワーク
ビジネスで活動できるようになったんです。


現在GDI+DTFは141名のメンバーに膨れ上がりました。

進捗状態としては、今年、今日までで4割増しの会員増加率です。

 世の中不況の中で、GDI+DTFは急速拡大中!と言うことですね。


この調子で行けば、
GDIビジネスグループの押しも押されぬ日本最大のグループになりますね!

それだけ、皆さんの支持があると言う証拠ですね!


こんな時代です、
将来の為、大切な家族の為に、
GDI+DTFアフィリエトを始めませんか、

 毎月1000円の小額投資で出来る、安心で真面目なサイドビジネスです。

怪しい所は、1つも無い世界のスタンダード・アフィリエイト・ビジネスです。
 コミッションの支払いもキチンとしています。
 自信を持ってお薦めできるサイドビジネスです。



お問い合わせも、お気軽にどうぞ手(チョキ)

タグ:GDI DTF ブログ
posted by フォクシー at 15:07 | Comment(2) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

NEWメンバー! 2名サポート中!

昨日1名、本日1名ニュー メンバーさんが参加されました!
しかしDTFの登録トラブルで現在修正依頼サポート中です。


今日登録された方はnorinaoさんのブログから参加されましたが、
DTFの記入ミスで、DTFに変更のメールを送っていらっしゃるとの事です。

norinaoさんは、帰国子女!なのでDTFとの英文でのやり取りは手馴れるたものです。
やはり、GDIプラスDTF!サイドビジネスのような海外ビジネスは主に英語でのやり取りと
なるので語学に堪能な方がいらっしゃるのは本当に助かります。

また、当GDIプラスDTFチームには、なんとあと2人も外国語が堪能なアップさんが
いらっしゃいますので何があっても超安心なんです、フランス語もOKなんですよ!

正式にGDI・DTF!に登録完了されたら、再度盛大にご紹介したいと思います。

さてさて、
GDIプラスDTF!アフィリエイトMLMは世界的に観てもまだ1〜2%の普及率なんです!

ましてや日本では、まだまだ草創期、これからのビッグ・ビジネスです!
しかし、プレオープンとはいえGDIサイドビジネスは、その世界的に裏付けられた信頼と
DTFと言うダウン自動構築サポート・システムとの最強のコンビで、
着々と拡大し続けているのです。

GDIプラスDTF! アフィリエイトMLMへの参加は、早目のポジション確保が
今後の大きな強みとなる事は間違いないですね。


私達のGDI+DTF・ダウンサポートチームでは、GDIビジネスを飛躍的に
 伸ばしたDTF(GDIサポートサイト)を日本で初めて導入する事に成功 した
日本ラインでは唯一のチームで、このGDI+DTF!の最強コンビの
アフィリエイトビジネスは当チームからしか参加できません。

こんな時代だからこそ、中核となるサイドビジネスを1つは持つ時代になってきています。
安心で真面目なサイドビジネスをお探しなら、GDIプラスDTF!アフィリエイトMLM
是非、ご検討くださいね。

私が自信をもってお薦めします、不透明な所は1つと無い【真面目なアフィリエイトMLM】です。
だから、長期的に安心して取り組めるのも、このGDI+DTF!サイドビジネスの特徴ですね!

サポートも万全です、私がブログ作成初心者の方は、サポートさせて頂きます。
どうぞ安心して参加して下さいね。

posted by フォクシー at 01:44 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

コツコツ、継続こそ成功への近道です!

GDI+DTF!アフィリエイトMLMは10年に1度の真面目なチャンスです!
コツコツいけば、あなたの夢もきっと叶うはずです!



コツコツ、継続こそ成功への近道です!

今までのアフィリエイト、情報起業、MLM、ドロップシッピング等、
ネット上には「儲かる」ビジネス・副業の情報があふれていますが・・・。

あなたは、本当に稼げましたか?
 
ここには、人生を大きく変えるほどの堅実なチャンスがあります!

このチャンス! 掴みますか? 否ますか?  

あなたはどっちですか?

変えたいなら、毎月1000円の小額投資で参加できる、
GDI+DTF!アフィリエイトMLMがあります。

DTFシステムの最大の特長のダウン自動構築システムで、
参加登録順にダウンが付いていきます!

また、第二の特長の【スピルオーバー・システム】で、アップラインの獲得した、
新規ダウンさんが、あなたの新規ダウンさんとして加えられる凄いシステムです!

この2つの特徴の【DTF!システム】でアップ・ダウンラインの双方ともにWIN&WINで、
活動していく事ができ、既存のMLMビジネスと比較して組織拡大のスピードが格段に早まります!

将来の為、あなたの大切な人の為・・・
まずはGDI・DTF!の事を調べてみませんか、
そして納得できたら、早めの参加をお薦めします。


posted by フォクシー at 02:06 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

GDIからコミッションがPayPalに入金!

昨日、2月12日にGDIからPayPalにコミッションの入金がありました。
やはりGDIは支払いも迅速でした、信頼度120%です!

 gdi_paypal_commissions.jpg

1月28日(水)、このブログの記事にもありますように、昨年9月から、
GDIプラスDTFのアフィリエイトMLMに参加してから、$28位、貯まって
いましたので、GDIの報酬受け取りを初期の手形からPayPalに変更したついでに、
コミッションも申請してみました。

正確には申請する形態ではなく、PayPalの場合下記の設定額以上になったら、
PayPalに送金という形態になります、あと手数料がかかりますね。

ちなみに、
PayPalへの送金手数料は参考までに、$10、$25、$50までが、$3かかります、
$100、$250は3%になります。

設定可能金額は下記の5種類ですね。
$10・$25・$50・ $100・$250

今回は初回でGDIの支払いがどうなのか?
というものを確認したかったので、今回のみ$10で設定してみました。
結果は、やはり周りが言うとおり支払いもキチンとしていて信頼度120%でした!

次回は$100にしてみようと思っています。

GDIプラスDTF! 益々私の中で信頼度UP! です!本当にGDIプラスDTF! は
安心・簡単で長期的にできるサイドビジネスですね。
こんな安心なGDIアフィリエイトMLMに、GDIのダウン構築補助プログラムのDTFまで、
付いている私たちの GDIプラスDTF WSパワーアフィリエイトMLM で始めませんか?

このDTFもGDIと同時に登録する事で、なんと無料なんですよ!
GDIアフィエイトMLMだけでも毎月1000円です、
私たちのGDIプラスDTFアフィリエイトMLMも毎月1000円です。
どうせ始めるなら、ダウン自動構築補助プログラム付きの GDIプラスDTF! で、
新規ダウン獲得率5倍の威力を体験されてませんか?
組織の拡大スピードが断然違います! 

現在、ネットで注目度No1の GDIプラスDTF!パワーアフィリエイトMLMで、
将来に備えましょう!
 
サポートも万全ですよ!
 
posted by フォクシー at 10:33 | Comment(1) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

GDI+DTF!が伸びるワケ!

GDI+DTF!サイドビジネスが伸び続けるにはワケがあります。

 No1 会社は米国商務省の正式認可を得ている世界で唯一の【.WSドメイン】の登
 No2 GDI社の顧客は世界のTトップ企業の面々yahoo,BMW,PayPal,Kodak,chanel】!
 No3 そんなGDIサイドビジネスにDTFという無料なのに、強力な自動ダウン構築システム付き!

.WSサイドビジネスの大波が押し寄せて来る前に、参加しておきませんか!
もう既に、GDI+DTF!の巨大な可能性に気ずかれた方々の参加が加速してきています、

これから私たちの後に続かれる何百、何千万の【.WSドメイン利用者】のTOPになりませんか、
ネットワークビジネスMLMだから、お店では購入できないのですよ!!!

本業をお持ちの方も、サラリーマン、主婦の方、小さなお子さんを持たれるママも
将来の為に安心・確実な『GDI+DTF!サイドビジネス』を始めませんか、
在宅ビジネスにも最適です、サポート体制も整えていますよ、
 肝心なのは、あなたのやる気と少しの行動力だけですよ。

GDI DTF ダウンサポート 等で、 納得いくまで調べてみてくださいね、
納得できたら早めに参加しましょう、早い方が遅いより有利には違いないと思いますよ!



posted by フォクシー at 21:00 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

注目のダウンさんのブログ紹介

1:mama369&tentenさんのブログとHPです!
mama369&tentenさんはHP作成スキルが凄い!
本格的なHPをGDI+DTFに登録後直ぐに作成されています。

まずはHP:
GDIDTFJapan.ws .comから.wsへ NEWドメイン.wsで稼ぐ!
 ※登録特典として【GDI+DTF早分かりHP】をGETできますよ!

次はブログ:
♪お金のいらない世界の作り方♪分かち合いの豊かさへ

HPは、早々に GDIの .WSドメインで作成さいれています。
 完璧な本格的なHPです、また解説も論理的でよく整理されて凄くわかり易いですね。
こんな方のダウンさんに付いたらブログ作成サポートはもちろんの事、
GDI+DTF早分かりHPまで、GETできますよ、超ラッキーです!


2:norimaoさんのブログです!
私の始めての女性のダウンラインさんです〜!
アップラインは女性がいいといわれる方はお薦めです!
 
GDI+DTFで一生涯の権利収入!世界が認めた正統派在宅ワーク

私の始めての女性のダウンさんでしたので、本気モードでサポートさせて頂きました。
norinaoさんは他のGDIのみのグループにおられましたが、GDI+DTFに解約新規されました。
また、なんと! 帰国子女で外国語が得意でGDI、DTFなどの登録トラブルには頼れる存在です。

現在、Yahoo,Google両方で検索上位に鎮座されています、特にYahooでは7位です、
凄いですね、上位表示のノウハウを日夜研究中とか、そのノウハウを頂いてあなたも検索上位!
全力でサポートされますよ、お薦めです!


3:umibouzuさんのブログです!
登録後直ぐにブログを完成された、この方も達人です、あとブログを2〜3個作ろうかと、
さら〜と言われる凄いかたです。

 .wsドメインのGDI+DTFで未来の扉を開こう!

凄く解りやすくて読者を迷わせない組み立てになっていてユーザーアクシビリティーにも
配慮されています。
この方も全力でサポートされますよ、お薦めです!


4:superluckyさんのブログです!
GDI+DTFチームにとっては2009年1月元旦に登録された今年最初のメンバーです。
ユニークなデザインで注目度No.1です、内容も整理されていてわかり易いですね。

GDI+DTFダウンサポートシステムで安定した副収入!


5:lazyman69さんのブログです!
最後は、ネットビジネスの達人です!
SNS系のZenzuuのTOPにいらっしゃるかたです。

GDI+DTF最強伝説

独自ドメインで運営されています、この方のダウンさんになったら、Zenzuuを使っての、
世界戦略の仕方、またその他ネットビジネスのノウハウを伝授してくださるでしょう。


 さ〜、あなたはだれのダウンさんでスタートしますか!
どの方も強力なアップさんですね〜!

gdidtf_jpn3.jpg

さてGDI+DTFは現在115名のチームになりなした。

1月21日に100人達成、その1週間後に112名になりました7日で12人ですね、
1日に1.7人の新規さんです。
この数字から想像できる通り今年は急速拡大の【.WSのBIG WAVE】の始まりの年です!

GDI+DTFは、自動ダウン構築システム採用により既存のMLMビジネスでは成功できない、
原因だった【ダウンの横へばかりの広がり】を、成功の鍵となる、
 【ダウンラインを縦に深くつなげていく】ことが可能になり、私達一般の素人でも、
ダウンが出来ていきます。


また、アップラインがリクルートした新規ダウンさんを貴方の傘下に配置していく、
 【スピルオーバー・システム】もあり、より一層あなたの組織拡大を助けます。


GDI+DTF は、新規参加者続出ですが、まだまだ日本正式上陸ン前の草創期です!
今のタイミングでの参加は、近い将来凄い可能性を確実に秘めています。
またこの時期のメンバーは横一線の日本TOPポジションです!

さー、そろそろ始めませんか、.WSの BIG WAVE に乗りませんか!

あなたの将来の為、大切な人の為に・・・・・

サポート体制も万全ですよ、


posted by フォクシー at 22:31 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

チームロゴのリニューアルです!

GDI+DTF チーム ロゴ リニューアルです!

海外進出はトウノ昔でしたが今回メンバー100名突破を記念して、
ついに重い腰を上げました、(*^_^*)

今回は白バック用のみですがJPNを入れています。

gdidtf_jpn3.jpg

 詳細な色使いをしていますので元画像での使用をお薦めします。
その他のバックカラー用も少しずつ時間が空いた時にでもリニューアルしていきます。


GDI+DTF メンバーの方はご自由にお使いください。
今後とも、皆様よろしくお願いします。


タグ:DTF GDI 登録特典
posted by フォクシー at 01:57 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

GDIブラスDTFは、勢いが止まりません!

今月21日にGDIプラスDTFメンバーが100名達成と思いきや、
1週間後の今日28日で合計112名になりました。


7日で12名の方が新規参加されたことになります、
約1日に1.7名の参加ですね!

私が参加したのが昨年9月でした、
1本目の5人揃うのに3ヵ月かかりました。

2本目は1ヵ月で完了。

現在3本目のLEV5を募集中で、
ありがたくも私のラインは現在14名様になりました。

最近、本当に新規さん登録ペースが目に見えて加速してきました!
.wsのGDIプラスDTFアフィリエイトビジネスも多くの方に受け入れられて来たようです。

私は、このブログの他にHP2こ、ブログ1この合計4サイトを管理していますが、
その更新と、新規ダウンさんのブログ作成サポート、お問い合わせ等本当に、
忙しくなってきました、

嬉しい悲鳴ですけどね・・・・!

.wsの GDIプラスDTF アフィリエイトビジネスのBIG WAVEは、
まだ来ていません、今からの参加でも十分間に合います。

本当の.wsのBIG WAVEはこれからです!
忙しいサラリーマン、主婦、OL、その他・・・etc

一緒に乗りませんか、生涯の不労所得という大きな波に!

チャンスは、生涯のうちで何度も訪れるものではありません、
タイミングと決断が大事です。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ


タグ:.ws DTF GDI
posted by フォクシー at 22:52 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

新しい仲間のブログできました!

1月24日の登録のumibouzu さんのブログが完成です!

早々にブログアップです! 早〜い!

分かりやすく、よく整理されていて読者に優しいブログですね!

ぴかぴか(新しい)それでは、ご紹介しま〜す!ぴかぴか(新しい)

.wsドメインのGDI+DTFで未来の扉を開こう!

タイトルもいいですね、本当にGDI+DTFで心のゆとりを手に入れましょうね!
コツコツ、楽しく、マイペースでいきまよう。

今日現在、GDI+DTFはメンバーが108名になりました!
凄い勢いが止まりません!!!

皆さんに受け入れられつつあるのでしょう!

そろそろ、始めませんか、.WSフィリエイトのビッグウェーブが押し寄せて来る前に!
世界のGDIビジネスにDTFという【ダウン自動構築システム】を取り入れた事で、
アップラインが獲得した新規ダウンさんでも、最下位のダウンさんの傘下に配置される
なんともありがたいシステムです。

このDTFシステムにより、私達一般の素人にでもダウンラインが簡単に出来ていきます、
毎月1000円のみで参加できるGDI+DTFのアフィリエイト在宅ワークです。

こんな時代だから、将来の中核となるサイドビジネスを考えませんか、
サラリーマン、主婦、OLさん等どなたにも安心して長期的にできるビジネスです。

あなたの為に・・・大切な家族の為に・・・始めるなら今が絶好のタイミングです!
チャンスは何度も巡っては来ないと思います。

登録前のお問い合わせも、どんどんしてくださいね、
納得してからご参加ください、登録後のサポートも万全ですよ手(チョキ)


タグ:GDI DTF ブログ
posted by フォクシー at 01:47 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

GDI+DTF 楽しみです

GDI+DTFサイドビジネスに、サラリーマンである私が参加して4ヵ月。

GDI+DTFサイドビジネスに参加する前の、調査期間1ヵ月。

1本目5人を構築したら、2本目、3本目へと移るのがDTFシステム。
最初の1本目を構築するのに、3ヵ月かかりました。
2本目は昨年12月始めから開始して、1月1日ご登録のsuperluckyさんで完了。


gdidtf_rogo_.gif
現在3本目に取り掛かりました。


振り返ってみると、新規参入の方のスピードが3倍ぐらいに上がっているのでは
ないかと思うこの頃なのです。

確実にネット上でも認知度が上がってきています、
このままいけば、『掛け算』方式で拡大していくのは確実のような気がします。

なぜなら、
GDIサイドビジネスだけでも不労所得を獲得できるかもしれない
ビジネスなのに、当GDIサイドビジネスチームには、DTFと言う、
ダウン自動構築システム』が無料でプラスされサポートされます。

DTFダウン自動構築システムとは、
既存のMLMビジネスの成功の弱点だった、
新規ダウンの横ばかりの広がりを、MLMの成功のキーワードとなる新規ダウン
を縦につなげる
』事が可能になり、私たち一般のサラリーマン、主婦などネットビジネス初心者でも
アップラインからの新規ダウンを貰える事で、初心者でも成功できる確率が凄く高くなったのです。

昨年の11月ぐらいから、毎日新規参加者が出るようになり、
出ない日の方が珍しくなりました。

今後のGDI+DTFサイドビジネスが、本当に楽しみです!

2年後には不労所得、毎月40万を目標に着々と戦略進行中です、
私と一緒に、マイペースで走ってみませんか?

その為の戦略はあります。

みんなで実行して、みんなで2年後に毎月40万円の不労所得を獲得しましょう!

必要なのは、
毎月1,000円の参加費と、少しの労力と、継続する力と、楽しめる心、です。

迷いすぎている間に、誰かが先に新規参加されて・・・・・と、ならないように、
お早目のご決断が、よいかと思います。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。


posted by フォクシー at 17:41 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ダウンメンバー・ブログサポート中!

今日一つ嬉しい事がありました。



GDI+DTFでブログサポートをしている
直ダウンさんのnaoさんのブログが、

 GDI+DTFで一生涯の権利収入!世界が認めた正統派在宅ワーク



ついに

Googleで、5位にランクインです!


gdidtf_rogo_.gif

昨日まで70位ぐらいで停滞していましたが
今日いきなり来ましたね!

 パチ、パチ、パチ

 しか〜し、出来たばかりのブログは、
安定していないので上がったり、
下がったりします、油断は禁物です!

 くれぐれも、順位の変動に
一喜一憂しないようにしましょう!


現在、ダウンさん2人、 ブログ・サポート中!

サーチエンジン上位ランクインまで、サポートします!

始めませんか、生涯の不労所得獲得作戦!

サポートは完璧ですよ、

お問い合わせは、お気軽にどうぞ!





posted by フォクシー at 09:05 | Comment(3) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

GDIから報酬入金

rogo_300100.gif
私の5段アップのMariさんが、GDIから報酬の入金があったそうです。

Mariさんは、アメリカに10年ぐらい住んでいらっしゃいました。現在は日本に
帰ってこられて、こちらで生活されています。

だから、英語はベラペラなんです、チームに語学が得意な方がいらっしゃると
いう事は、私のような日本語しか解らない者にとって凄く頼りになります。

例えば、外国からの新規ダウンさんが参加されたときとか、GDI DTFなど新規
ダウンさんが登録した時、間違えて登録してしまった時などに、GDI DTFの
サポートデスクとやり取りするような時には本当に頼りになる方です。

現に、私も何度お世話になったか・・・。

Mariさんのブログのプロフィールには、写真も載っていますョ。
泣く子も黙る、天性の美貌・・・・!こちらから、▼ぞう〜ぞ!

GDIをDTFで勝手にダウンサポート【この情報はスゴイ】
http://costdownjapan.blog19.fc2.com/


そんなMariさんがGDIから、入金があったとのお知らせをみて、\(^ ^)/ バンザーイ

銀座!銀座!高級クラブ!なんて事は、思いました ()(=^_^=)m が・・・

まだ、そこまでの金額は入って来ていないでしょうかやめときますね! ねーMari しゃん!


そんな訳で、MLMビジネスを始めるに当たって重要な事は、『そのMLMの会社は大丈夫?』と
いう事ですね!

せっかく報酬をもらう所まで来て、『あ〜ら、残念、会社と連絡取れないよ〜』なんて事に
ならない為にも、シッカリした会社を選ぶのも重要な事ですね!

サラリと、『入金になったよ!』と言える事が重要です!

みなさん、くれぐれもMLMビジネスをやられるのであれば、せめて50年は無くならない堅実な
会社を選びましょう!

それが、全ての基本です!

posted by フォクシー at 18:06 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

競争よりも、協力のDTF

dtf_convert_20080823015628.png


競争より、協力です! DTFシステムの効果でチームメンバーはわきあい合い!

通常のネットワーク・ビジネスでは、縦のつながりで仲がいい事はありますが、
横のメンバーとも仲がいいのです、これは、DTFのおかげでしょう。


DTFとは、世界基準のダウン自動構築プログラムです


もう少し、詳しく説明しましとDTFの最大の特色として

今までの、ネットワーク・ビジネスは例えば、自分が新規ダウンの紹介を出したら、
レベル1に配置されます。
それは、100人紹介を出したとしても、同じレベル1に配置されます。

そして、その中の何人かのやる気がある人、または人脈がある人は
自分のレベル1に配置していきます。

その繰り返しで、出来る人は出来ますが、紹介を出せない人もいらっしゃる
ことでしょう。

そうゆう人は
『ダウンが出来ないから、収入にならない』という事でリタイヤしていきます。


資本主義の原理といえば、それまでですが・・・。

そうゆう人も、みんなでWin−Winで収入を取りましょうよと、いうのが
このDTFシステムの、強くて、優しいシステムなのです

上記のよに、既存のネットワーク・ビジネスは『横ばかりに、広がっていた』事が
成功しなかった最大の原因です。


いくら、商品がいい、マーケット・プランがいい、在庫の必要がない、とは言っても
新規ダウンが付かなければ、また傘下のダウンにも例え100円の収入にも
ならないのなら、当然、『当初のモチベーションは何処にいったの?』と
いうことになってしまします。


その失敗の原因の『横への広がりを』、成功の要因へと変えるシステムが
このDTFなのです。


DTFの出現で、ネットワーク・ビジネスの成功の鍵となる『深く、深くダウンを縦に連結する』
ゆう事が可能になり、私たち、一般庶民にでも収入を得ることができるようになりました。

また、DTFのもう一つの特徴として、『アップ4人とあなたの5人でのグループ制』の組織に
より、スピルオーバーという凄い事が起こります。

スピルオーバーとは、
あなたのアップ4人が獲得した新規ダウンは、あなたの新規ダウンになる という
凄いことが起こります。

現に、新規に参加したダウンさんが、宣伝用のHP、ブログを持っていなくても、登録後2日目で
アップから新規ダウンが、降りてきて付くような事が日常茶飯事で起こっています。


ゆわいる『棚から、ぼた餅』効果と、私は呼んでいますが・・・(笑い)


アップとダウンで協力し合い、縦へ深く、深く新規ダウンを連結して行く。


だから、私たち一般庶民でも、凄い収入になっていくのです。


しかし、このGDI-MLMは、短時間で一攫千金を獲得できるようなことは、ありません。
コツコツ、こつこつ、といく、堅実型ネットワーク・ビジネスです。


しかし、GDIの会社の信頼度とインターネットの巨大市場と、DTFのダウン構築システムの

2つが両輪として揃うこと、また、世界の約98%の人たちは、まだ知らない事などが

ありますので、今これを知りえた事は、とんでもないビッグ・チャンスなのです。


現在、日本では、大枠で約2,000人のGDIビジネス参加者がいるようですが

その中で、DTFダウン構築システムを、ご存じない方が大多数で、収入に
ならず、『毎月1,000円位だから・・・とか、解約手続がめんどう』とかで
そのままにされている方の方か、多いのではないでしょうか?


GDIビジネスに参加されているグループは、たくさんありますが

このDTFにも加盟してGDIビジネスに参加している、グループは
現在、日本では、当『GDIプラスDTFダウンサポートチーム』のみです。
もちろん、DTF参加費用は、GDIと同時加入時は、無料です。


このGDIビジネスの凄い可能性を感じられたら、ダウン自動構築システムを
採用した、当GDIプラスDTFダウンサポートチームで、はじめませんか?

自動ダウンシステムで参加登録順で、あなたのダウンラインが出来て行きます。

是非、お早目のご参加をお薦めいたします!

>

タグ:協力 DTF
posted by フォクシー at 16:05 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

世界中が認めたGDIビジネス


◆ 世界中が認めたGDIビジネス


世界200ヵ国以上で実践されている、[.WSドメイン ビジネス]です


毎月1,000円のみで、参加できるお手頃価格で、一人につき100円の
報酬がもらえます


会社は、世界の有名企業の面々、こんな凄い会社が取引先のGDI
なら、一生涯の不労生得が期待できます、ましてや、米国商務省の
お国のお墨付き


日本でいえば、みんなが知っている、そう、[水戸黄門]の印籠です
こんな会社だったら、MLM業界で生き残っていく事間違いなしです


そして、ダウン自動構築サポートのDTFがある、
このGDIとダウン自動構築プログラムの両輪が、揃ってこそ、
初めて、私たちのような、素人がMLMで成功を勝ち取ることが可能なのです


長期的に稼げる収入を得ることが出来るビジネス
安心して副業として、取り組める
ライフスタイルを変えることが出来る


真剣に将来を考えましょう!
もちろん、一攫千金にはなりません、
GDIビジネスは、中長期的にコツコツやっていく堅実型MLMです


でも、日本では、まだ草創期です
だから、チャンスなんです

いま、頑張っていたら、GDIが日本正式オープンともなれば
登録希望が殺到する事でしょう

それまでが、勝負です!

一緒に、真面目に真剣に一生涯の収入を取りにいきませんか?

posted by フォクシー at 02:47 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ネットワークビジネス(MLM)で成功者


ネットワークビジネス(MLM)で成功者に?


ネットワークビジネスに限らずビジネスは結局、
最新の情報・最新のノウハウ等を
いかに早くつかめるかで大きく左右される

そして、こういったモノは特別な人だけがつかめると
思われがちですが、実はそうではなく


すぐ身近にあるのです!
最新情報や最新ノウハウは、すでにつかんでいるのです!


普段、何気なく見ているポータルサイト、暇つぶしで見ているブログ等
そういったところに意外と潜んでいるものです


ただそれを、気ずかないか、または、行動に移すか移さないかだけなのです


成功者は、行動が誰よりも早い!


これは、よく言われる事ではあるが本当の事ですね


しかし、なんでも、かんでも飛びつくのも失敗の基です
また、考え過ぎるのもチャンスを逃してしまいます


行動に移す上で、大切な事は?

                          GDIプラスDTFビジネス は
                              ↓↓↓
1、会社の信頼度               米国商務省認可企業
2、商品は時代にマッチしているか    .comから.WSへの移行時期
3、報酬プランは、無理がないか      ノルマ、ランク制無し
4、毎月の参加費は、いくらなのか     毎月1.00円のみ
5、MLMが出来る時間があるにか     オンラインビデオで主にネットでCM
6、新規ダウンを付ける自信があるか DTFダウン自動構築システム採用

上記の事が、クリアーできれば、GO!です

GDIビジネスは、全てをクリアーしています

こうゆうMLMビジネスは、10年に一度のチャンスです!

もちろん、一攫千金にはなりませんが中長期的に無理なく
リスク無しで、できるMLMビジネスです

2年後に月40万円の不労所得を、一緒にめざいませんか
また、長期的には7桁の不労所得を!


あなたの大切な人のために、毎月1,000円で・・・

posted by フォクシー at 10:12 | Comment(0) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

定年を迎えられた方、間もなく定年の方・・

gdi_bana7.gif

退職されても元気でお仕事をと、お考えの方々へ!

サラリーマンの老後の不労所得と言うべき公的年金の
実質受取り額が先行き減少してゆく不安!


年金全般に暗いニュースが毎日聞こえてきます。


あと、月収があと○○万円増やせたら・・・と、
思っておられる方は沢山いらっしゃるのでは・・・。


早いうちに将来の経済的不安を取り除きましょう!

もう1つ、堅実な収入源をお持ちになることで安心を勝ち取れます。


身近なパソコンを使って、在宅ビジネスをお好きな時間にやりましょう
家族との時間を大切にされながらできる、簡単なサイドビジネス


理想のお仕事がここにあります!


世界200ヵ国以上で話題沸騰の、.WSビジネス

GDIのMLMビジネス!

ダウンライン自動構築システムのDTFとの融合で
素人には、難しかった組織構築を、アップと協力して
構築できるから、楽しみながら将来の不労所得が
獲得できます


もちろん、一攫千金などはありえませんが
真面目に、コツコツ、宣伝していく事で
大きな、大きな山になって行きます!


GDIプラスDTFダウンサポートチームで、毎月1,000円の
参加費で将来の権利収入をめざいませんか?


コツコツ、真面目に、そして楽しく!です。exclamation

posted by フォクシー at 00:54 | Comment(1) | GDIプラスDTF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

