2009年04月01日

絶好調!またまた新規さん!

絶好調で~す!
またもや、GDI+DTF に、新規さんの登録です。

最近忙しくて、ブログの更新も出来ずでした。
その間にも新たに4名様のご参加です。
紹介が遅くなりまして、ゴメンナサイね。

GDIプラスDTF ダウンサポートチーム ロゴ


それでは、早速紹介で〜す!

我々のGDI+DTFダウンサポートチームに新しく加わって頂きました、
3月26日参加のぴかぴか(新しい)poohnyan9ぴかぴか(新しい)さんです!

そのpoohnyan9さんのご紹介で、翌日に
ぴかぴか(新しい)lamchan55さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)blueskystreamさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)tima877さんぴかぴか(新しい) です。

ようこそ!我がGDI+DTFダウンサポートチームへ、熱烈歓迎です!
心強い同じ価値観のお仲間がまた4人も参加されて本当にありがたいです、
これから宜しくお願いします。

このGDI+DTF .wsビジネスは、残念ながら短期間に一攫千金にはなりません、
コツコツいく真面目で堅実なMLMビジネスです。
一緒に、これからコツコツ、楽しく生涯の不労所得(権利収入)を取りにいきましょう!

.wsのGDI+DTFビジネスは、まだ日本正式オープン前の草創期です!
今の参加は巨大な可能性を秘めています、
みんなが知る前にいち早く理解して行動しませんか!

新規参加者のペースが上がってきていますよ

自分の為に、大切な家族の為に・・・早めの参加が宜しいかと思います!

沢山のお問い合わせをお待ちしています、お気軽にどうぞ!手(チョキ)

タグ:DTF GDI
posted by フォクシー at 22:31 | Comment(1) | ★新しい仲間登場! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶好調ですね。
ホントに毎日のようにチームに参加してくれていますね。
私もその一員として頑張らないと。
まず目標は検索上位です。
Posted by ミカエル at 2009年04月03日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

