2009年09月09日

GDI+DTF+3900income ダウンサポート

gdidtf_foxygroup46860.gif
GDIプラスDTF サイドビジネスへようこそ!

GDI + DTFサイドビジネスは、世界200ヶ国以上で展開する
アメリカ政府商務省公認の信頼できるサイドビジネスです。


GDIサイドビジネスは日本では始まったばかりの草創期の為、
今参加しておけば将来確実な継続的な不労所得へと成長します。


新規ダウン獲得は、DTFダウン構築システムが強力にサポートします!
     DTFというGDIのダウン構築補助サイトの出現で、縦へのダウン構築が容易になり、
     アップの新規さんがスピルオーバーであなたの新規ダウンとして貰えるシステムです。

     もう1人で新規ダウン獲得に悩む事は、ありません!
     アップの力もプラスして自分のダウンラインを拡大していく事ができるのです、
     一緒に始めませんか、私達GDI+DTFダウンサポートチームと一緒に!
 
     このブログからの下記への登録で、リクルート用ホームページを無料進呈!
      これで面倒なサイト作成なしにすぐにビジネス活動できます。
      1GDI+DTFビジネスのホームページを無料提供。
      23900inconeビジネスのホームページを無料提供。
     

■はじめに、GDIとはGlobal Domains International, Inc.」の略称です。
『グローバル ドメインズ インターナショナル』(Global Domains International)は、米国商務省の許可を得た世界で唯一の『.ws』ドメインの登録所です。またINC誌で成長率第37位の優良米国企業です。BMW、ebay、AT&T、UPS、Kodak、YAHOO、BOSE、Google、CHANEL等の大手有名企業もGDIの顧客です。

GDI社の凄い顧客達 !  GDI+DTF ダウンサポート チーム



GDIとは、
このGDI+DTFサイドビジネスは月々約1000円($10)のみで参加できる5段階MLMビジネスです。
GDI社の取り扱う商品は、主にウェブドメインのレンタル権利【.ws】の紹介です。
ウェブドメインとはホームページアドレスやE-アドレスのお尻りの部分【.com ,co.jp】などで、インターネット上の住所のようなものです。
このため商品の配送・ストックの必要性が無くインターネットの接続が可能な環境の人なら全世界がビジネス対象です。
自分のダウン5段下までのコミッションが1人につき100円もらえます。また横のラインは何本でも作れます!


DTFとは、
GDI社とは別のMLMビジネス支援サイトですがGDIビジネス専用のダウン自動構築システムです。
ドリームチームフォーミュラー ロゴGDIビジネスにこのDTFダウン自動構築システムがサポートする事で、ダウンが付いた時点で自分のGDI紹介用アドレスが自動で新人ダウンのアドレスになり、それが5段階下まで続くことで自分の傘下のダウン構築が簡単に形成され、ダウンへの励みにもなりグループ全体を大きく拡大させます。

GDIに、このDTFダウン自動構築システムを取り入れたチームは
日本では唯一当チームのみですので、他チームとはダウン構築力が格段に違います。


現実に当GDI+DTFサイドビジネスに新規参加されたばかりのダウンさんが、当然自分のGDI宣伝サイトをまだ持っていなく、登録の翌日に早も新規ダウンさんがついたと言うことが、驚く事に日常茶飯事に起こっています。
このDTFシステムによりアップとダウンがお互い協力体制の下、脱落者を極力少なくし参加者全員でWIN-WINで、一生涯の不労所得を獲得しょうという極めてよい協力関係が出来、より一層の各自の組織拡大が見込めます。


詳しく知りたい方は、GDIとDTFの無料プレゼンをご覧ください。
始めにGDI、つぎにDTFをご覧頂くと、GDIサイドビジネス[MLM]の凄さの90%が解ります。

          GDI!日本語解説                   DTF!日本語解説
GDIビジネス 日本語解説ビデオ       DTFシステム 日本語解説ビデオ


この無料8ヶ国語対応プレゼン・ビデオも登録後、貴方専用のID入りが支給されます。


GDIプラスDTF サイドビジネスの日本での可能性は、
世界の200ヶ国以上で行われているこの.wsドメイン・ビジネスは、 誰もが・月々わずか1,000円程度の出費で活動できるサイドビジネス・副業です、長期的には7ケタの収入も可能で、実際に海外では本業以上の収入を獲得し、平日にバカンスを楽しむ人も多数いらっしゃいます。
これほどまでにリーズナブルな値段で、世界に進出できるサイドビジネスは他にありません!
今までには無かったワールド・ワイド・サイドビジネス[MLM]です。

しかしながら、日本ではまだまだ認知度が低いのも現状です、
でも逆にそれがチャンスなのです!

GDIビジネスが日本正式オープンになれば凄いことになると思います、
今大手MLMで不労所得を手にされている方々は、日本正式オープンになる前にいち速く気ずき、ある程度のダウンラインを構築されていた方々が大半です。

今、私たちにとってGDIサイドビジネス・副業が日本正式オープン前にこの情報を知った事は、実にラッキーとしか言えません、また私たちの『GDI+DTF・ダウンサポートチーム』を知った事は、また幸運中の幸運でしょう。

なぜなら、私たちのチームは、DTFというMLMには最も重要な要素『縦に深く掘る』事を、発展拡大させていく、ダウンライン自動構築システムを採用した唯一のチームで、日本ラインでは当チームからのみ参加できるからです。

GDIサイドビジネス[MLM]のみで活動されている方より、GDIプラスDTFの方がダウンライン構築力が、5倍も強力です、またスピルオーバー効果が発生するからです。


スピルオーバー・システムとは、

簡単に言えば『貴方の直アップライン4人が新規リクルートしたダウンさんが、貴方の新規ダウンさんになる』という事です、詳しくは、『DTFとは』で説明しています、また詳しい無料オンラインビデオもご用意していますのでご覧ください。


   GDIプラスDTFを、お薦めする理由

  • 米国商務省認可企業、インク誌発表第37位超優良企業のGDI社。
  • 顧客は世界の超有名企業の数々。扱う商材は巨大市場の.WSドメインの紹介。
  • ダウンライン自動構築システム採用で、ダウンラインは参加登録順。 
  •  毎月1,000円のみで、参加できるノルマ・買い込み無しのサイドビジネスMLM。
  • 報酬は、1人に付き100円、5レベルMLM。
  • 例えば、あなたが5人に紹介して5段下までいったとしたら、あなたの月収は40万円です。
    また長期的には7桁の収入も夢ではありません、それは、一生涯続く不労所得です。



    会社の信頼度、扱う商材、ダウンライン構築の簡単さ、毎月1,000円のみの参加費、益々加速するインターネットの巨大市場、どれをとっても文句のつけようがないと思いませんか。
    忙しいサラリーマン、主婦、OL、定年退職後の方々等、どなたでも是非参加して頂きたい最適なサイドビジネスです!

    チャンスの神様は前髪しかありません!
    ダウン自動構築システムにより、新規ダウンさんが参加登録順に付いていきます。
    お早目の参加を、お薦めします。


    登録後の特典として
  • HP、ブログ作成が苦手な方の為に、すぐに宣伝活動に参加できる全16頁の本格的なHPをプレゼント、あなたの宣伝活動を応援します。hp.jpg
  • 数あるHPの中でブランド化された、チームのG・エンブレムロゴの使用権利。
  • アクセスアップの為の、SEO対策、ツール等の詳細なサポート。
  • HP、ブログを作成される方向けの本格的なサポート。
  • メンバー限定サポートSNSのご招待。

 


GDIプラスDTFダウンサポートチームは、あなたを一人にはさせません、
サポート体制は完璧です!

今までのネットワークビジネス(MLM)のように、ダウンがいなくて寂しく辞めていく
ことはありません、またチームには英語、フランス語等の得意な方がアップラインに
いらっしゃいますので、サポートデスクとの英語でのやり取りも安心です。


2009年6月14日現在、GDI+DTFダウンサポートチームは225名になりました。
日毎に新規参加者が増加してきています。迷いすぎている間にチャンスをお見逃しされないように、
早めに理解されて、このチャンスを掴んで下さいね。

この時期の早期参加は日本正式上陸前のタイミングにつき、
誰もが横一線の日本TOPアフィリエイターです。
そろそろ行動に移しませんか、サポート体制も万全ですよ!

本当にこれからの時代は、何が起こるかわかりません。
サラリーマン、主婦の方も堅実な副収入を1つは確保しておく時代ですよグッド(上向き矢印)
お問い合わせは、お気軽にどうぞ手(チョキ)

ブログサポート  ご希望の方は後ほどでもお知らせください。



GDIビジネス、日本語解説ビデオ

DTFダウン自動構築、日本語解説ビデオ

GDIビジネス、日本語登録方法解説

DTFシステム、日本語登録方法解説


晴れ まずは、7日間完全無料のトライアルから始めましょう! 晴れ
sign_up



    ----- 新生3900income-AlertPay版スタート! -----

 日本上陸直後、海外最新アフィリエイトMLM 3900income!

5X5強制マトリックスのダウン自動構築[スピルオーバー]の嵐で
      最短月収40万円の不労所得へと一直線!

 image2.gif

 3900incomeの登録者は日本ではまだまだ100名ほど!

 一部の情報通のアフィリエイターのみが先駆者として活動している状態です。

   5×5強制Matrix=$3900=約40万円の継続月収!
   5人の直ダウンが揃うとその後6人目からは自動スピルオーバー!
   どんどん下位の組織にダウンさんが付いていきます。



 ぴかぴか(新しい) 月々6ドルの参加費で、毎月39万円の不労所得へ一直線!ぴかぴか(新しい)
 
 
 ★3900incomeのコンセプトは!
    「Wealth Distribution Community」 「富の分配」です。
   現在、新規ダウンさんの登録ラッシュです、この時期の参加者は確実に草創期メンバー!
   この初期の情報をチャンスと捉え一緒に大きな不労所得を目指しましょう!
 
   報酬は 毎月第一週目、AlertPayに振り込まれます。
   $1から振り込まれるのでプールされる事なく実にスピーディです。

 
ぴかぴか(新しい) これも小額費用600円で参加出来る海外でもあまり知られていないMLMです。
    興味がある方は下記からどうぞ!


▼ 詳しくは、専用ブログにて日本語解説しています。▼3900income

logo.php.png
posted by フォクシー at 00:00 | Comment(17) | ★GDI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は「秘密のブログ」開設おめでとうございます。昨日と今日で一揆にやられましたね?
でも、さすがフォクシー様。
安心して拝見しもう脱帽!
こころ、やられましたぁ〜。
「愛のトップリンクシカとかしこまりました。」
ブログは私は最初ヒーヒー言ってYASUKIさんに
助けていただきましたが
慣れると楽しい!あ(最初から楽しんでいましたが!)更にここまで慣れるとあのように
図図しくCMも調子にのって作成しちゃうわけよ。
(なんだ、急にこの口調?)
なんせ、GDIは楽しい。ってかこの仲間が楽しい。
だからホント、ストレスフリーですね!
でなきゃ続かない!
あ〜楽しいなっ♪
Posted by ChristyMc at 2008年10月16日 23:29
mariさん慈愛の力ありがとう!
YASUKIさんからも、同姓愛を頂きました!
おかげで、やまを昇り始めたようです

また、お茶目なウルトラマンが見たくなりましたあの表情!おおうけですね!何回見ても飽きませんね!
Posted by フォクシー at 2008年10月17日 21:07
流星の如く凄いブログ出しましたね!
短時間で作ったんですか!?

参りました…。\(^o^)/

完成を祝してトップリンクさせていただきました!!

お互いがんばりましょー!
Posted by toshihiro at 2008年10月17日 23:46
toshihiro様コメントありがとうございます

急遽、一念発起しまして・・・
皆さんのブログを拝見するにつれ、ブロもいいなーと思ってはいたもにですから・・・

思い立ったが、吉日と言いましょうか

TOPリンクありがとうございました、助かります!

toshihiroさんラインは賑わってますね!
私も、嬉しいです!!\(^ ^)/ バンザーイ

ほんと、こちらこそ、これからも宜しくおねがいします(*^ー゚)v ブイ♪
Posted by フォクシー at 2008年10月18日 00:42
フォクシーさん

こんにちは。
私も遊びに来ました〜。
ブログ開設おめでとうございます!

ブログ&HPで宣伝効果抜群ですね。
私もいつかHP作りたいです。

私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

SkyPearl


Posted by SkyPearl at 2008年10月18日 06:29
SkyPearlさん、いらっしゃいませ

早速の愛リンクありがとうございます
助かります、いつもお願いばかりですみません

シーサーで作りました、解らない所があったら
教えてくださいね、その時は宜しくお願いします

海外進出!右に習いたいものです!

今後とも、宜しくお願いします(*^ー゚)v ブイ♪
Posted by フォクシー at 2008年10月18日 11:35
フォクシーさん、ブログ開設のお知らせありがとうございます。

私のブログに反映させるまでちょっと時間をくださいね。なにせ本業+一応主婦業で時間がないのです。

今日はまたまた新規ダウンさんが登録(ainokaneさん)してくださいました。お知らせメール、来てますよね。私には心当たりがないのでフォクシーさんかsoraponさんか、zennzuuの大先輩lazymanさんかzykenさんかの紹介ですね。
このラインも賑わい出しましたよね〜!

今新たな宣伝方法を一生懸命考えている最中です。まだまだやる必要があると思います。

海外ダウンを作ろうとのもくろみもまだ達成できていないのでまだ勉強中のnetamisでした。


Posted by netqmis at 2008年10月18日 17:26
ブログ開設のおmらせありがとうございました。

私のブログに反映させるまでちょっとお時間を
くださいね。何せ色々時間が無いもので・・・。

今日も新人が登録してくださいました。
(ainokaneさん)お知らせメール来ましたよね。
このラインもいよいよにぎわって来た感じです。

現在新たな宣伝方法を研究しています。
ネットにさける時間がもっと欲しいですね。

 海外ダウンを作る(海外に住んでるくせに
 変な言い方ですが)目標もまだ達成できて
 いないので、色々模索中のnetamisでした。
Posted by netamis at 2008年10月18日 17:33
フォクシーさん

ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました

ブログ開設 おめでとうございます
お知らせをいただいてから、ブログに遊びに来たのですが・・
すごい速さで作られたんですね!?
一点の隙もない完成度にびっくりです。さすがですね

フォクシーさんのブログ、リンクさせていただきました 
ご報告までに、コメント残させていただきます。
Posted by kamenoko at 2008年10月21日 17:25
フォクシーさん! 遊びに来ましたよ〜。

ブログ開設おめでとうございます!
    &
チームの繁栄おめでとう!

いいブログだね!今じっくり見てました。
参考になる事・い〜っぱいですわ!

仲間達もコメントくれて
ずいぶん盛り上がっているね!イエイッ!!

HPにもリンクされたら??
最高のHP持ってられるのに・・。

仲間も増えてどんどん楽しくなるね!
みんなで楽しく・コツコツ行きましょう。
これからもどうぞ宜しくです。YASUKI

@遅くなってごめんね!
又・ちょくちょく来ますからね〜!
Posted by YASUKI at 2008年10月25日 12:07
YASUKIさん、こんにちは

ご訪問ありがとうございます
是非、ちょこちょこいてくださいねー

今後とも、宜しくですー
フォクシー(*^ー゚)v ブイ♪
Posted by フォクシー at 2008年10月26日 17:57
応援隊長フォクシー様
ご無沙汰してます。

ポチッと応援ありがとうございました。
私もポチポチっとしようとおじゃますると・・
こんな凄い「秘密のブログ」もっていたとは・・・
参考にさせてもらいます(^^♪

早速リンクさせていただきますネ(^_-)-☆

ではでは、また遊びにきまーす。

kkoji

Posted by kkoji at 2008年12月12日 07:55
画像を小さくしたり、記事を短くしたり、いろいろやっているのですがやはり表示くずれが起きてしまうようです…。
もう3日くらい修正に手を尽くしているのですが、なかなか難しいです。
それで、応急措置的にテンプレを変えました。

以前に画像がすべて壊れ、表示されなくなり、一から画像をすべての記事に貼り付ける作業をしたこともありました。
ちょっとFC2ブログとは相性が良くないのかな??

現在、2ndブログとして、アメブロでもブログ作っているので、完成したらリンクよろしくお願いします!
Posted by toshihiro at 2008年12月29日 23:03
本日・総勢100名達成出来ました。
チームの皆様の協力の賜物です。
今後とも精一杯頑張ります。

引き続き、皆さんの御力お貸しください。
これからも宜しくです。 YASUKI

※チームの皆さんに同じコメント書いて廻っています。
 時間が足りないので・・・すいません!

Posted by YASUKI at 2009年01月21日 21:02
初めまして!nyattarouと申します。
ラインは違うんですが、チームメンバーです。
YASUKIさんのところから飛んできました〜。

フォクシーさんのHPやブログは
本当にいつも拝見して勉強させていただいてます。

ようやく自分のブログを立ち上げたところですが
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
(まだこちらからはリンク貼ってませんけど)

よろしくお願いいたします!
Posted by nyattarou at 2009年02月16日 02:01
GDIダウンサポートチームのミカエルです。
気を取り直して再活動することにしました。

そこでファミリーのみなさんにコメントまわりしています。
ついでに相互リンクのお願いをしています(笑)

これからよろしくお願いします。
Posted by ミカエル at 2009年03月18日 21:30
はじめまして。
net amisさんのブログからGDI+DTFダウンサポートメンバーに参加させて頂きました。
まだ解らない事が多いですが、今後ともよろしくお願いします。
ブログ拝見させて頂きました。
どんな感じでブログ作成していいのか分からないので、勝手ながら沢山の方のを参考にさせて頂いています。
まだ自分のブログも完成してませんが、相互リンクよろしくお願いします。
Posted by maasaa at 2009年05月11日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。